咲水ジェルの口コミを集めました。咲水ジェルの保湿効果とは?スイゼンジノリとセラミド、さらにビタミンC誘導体の効果を覗いてください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【咲水ジェル】のよくある質問を集めました。

Q.品質保持期限を教えてください。
A.いづれも、未開封の状態で製造から3年です。
  開封後はなるべく早く4カ月以内を目安にお使いください。

Q.ひとつあたりどのくらい使えますか?
A.朝と晩の2回、1回あたり1円玉1~2枚大の量をお使いの場合で
  約1か月分です。
  お試しサイズは1週間くらいお使いいただけます。

Q.保管方法を教えてください。
A.いすれもきちんとふたを閉めて極度な高温多湿、直射日光が
  当たる場所は避けてください。
  夏は冷蔵庫でも保管もおススメです。

Q.肌が弱くて心配です。
A.敏感肌のかたにも安心してしてお使いいただけるよう、
  シンプル処方にこだわっております。

  心配な場合は、二の腕の内側などでパッチテストをされることを
  おすすめいたします。

Q.咲水とはどういう意味ですか?
A.「咲」には、スイゼンジノリの学名「サクラム」や、
  お肌の潤い・キレイが花咲くようにという願いが込められています。
  「水」は、スイゼンジノリや、熊本・阿蘇の天然水を
  100%使用している事から取りました。

Q.体全体に使えますか?
A.顔だけでなくデコルテ部分のケアや、
  乾燥が気になる部分にお使いいただけます。

Q.界面活性剤は使用されていますか?
A.天然水とセラミド(油性)が配合されているため、
  植物由来の水と油を混ぜ合わせる目的の成分を配合しています。

【咲水ジェル】は初回限定10gの
一週間分お試しタイプが500円で購入できます。
もちろん送料は無料。


くまモンのリバテープがプレゼントで付いてくるのもうれしいですね。

この機会に【咲水ジェル】をお試しくださいね。



⇒【咲水ジェル】の激安情報はココ!



// ホーム //
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。